読み上げの正規表現について

対象

わんコメ

利用OS

Windows

利用バージョン: Windows、わんコメやOBSのバージョン

Windows: 11
わんコメ: 4.3.2→5.2.5
OBS: 30.2.2

PRO版を利用

していない

過去ログ確認 (検索はこちらから)

した

ドキュメント確認 (公式サイト)

した

内容

こちらのトピックにて以前、自分のコメントの時だけ音を鳴らす挙動を質問し、それを応用しver4までは「自分のコメントだけを読み上げる」(自分以外からのコメントは読み上げない」ということをしておりました。

^(?!.●●●).$

※●●●=自分のわんコメ上のニックネーム(他の人と被らないようなユニークなニックネームにしています)

今回ver5のインストールをおこないましたが、ver4では正常に挙動しているのですが、ver5だと自分以外のコメントも(すべてのコメント)読み上げてしまいます。
実際のコメントでもコメントテスターでもver4だと自分しか読み上げませんがver5だと全て読み上げます。

何か仕様が変更されたりしたのでしょうか。

^(?!.●●●). $

を入力している場所は、ver4の場合は「読み上げ変換(正規表現)」、ver5の場合は「読み上げ変換」の左側です

読み上げフォーマットは
{nickname}{comment}
です

※自分のコメントだけ棒読みちゃんに連携され、棒読みちゃん側で●●●を空白にする(除外する)辞書登録をおこない自分のコメント部分のみ読み上げさせています

申し訳ございません
その後他トピックを再度熟読拝見し、他のトピックで正規表現の先頭と末尾に「/」を入れているものを発見し

^(?!.●●●). $

/^(?!.●●●). $/

にして試したところ正常に挙動しました。
確認不足のまま質問してしまい申し訳ございませんでした。