http://forum.onecomme.com のインターネットフォーラムの使用は、次の規約に準じます。フォーラムを使用するには本規約に合意する必要があります。

当フォーラムは、異なる規約の下でほかの製品やサービスを提供する場合があります。本規約はこのフォーラムの使用にのみ適用されます。

各項目にジャンプできます。

重要な規約

本規約には、「免責事項」に記載される免責事項、「責任の制限」に記載される当フォーラムのあなたに対する責任の制限、「あなたの使用に対する責任」に記載される、あなたの誤使用に起因する損害に対してあなたが当フォーラムを補償することへの合意など、あなたの権利と責任に影響する重要な規定が多数含まれています。

フォーラムを使用する権利

本規約に従い、当フォーラムはあなたにフォーラムを使用する権限を付与します。本フォーラムの使用には、すべての人が本規約に同意する必要があります。

フォーラムの使用に際する条件

フォーラムを使用するあなたの権利は、以下の条件に基づきます。

  1. 13 歳以上であること。

  2. 当フォーラムがあなたに直接連絡し、使用できないと伝えられた場合、それ以降で本フォーラムを使用することはできません。

  3. フォーラムの使用は、「許容される使用」と「コンテンツの標準」に従う必要があります。

許容される使用

  1. フォーラムを使用して違法行為を行ってはいけません。

  2. 特定の許可がない限り、フォーラムで別のアカウントを使用したり、使用しようとしたりしてはいけません。

  3. フォーラムでユーザー名またはその他の一意の ID を購入、販売、または交換してはいけません。

  4. 商用のメーリングリストまたはデータベース用にアドレスまたはその他の個人データを収集する目的で、フォーラムを通じて、広告、チェーンレター、またはその他の勧誘を送信してはいけません。

  5. フォーラムへのアクセスを自動化したり、ウェブクローラー、ブラウザのプラグインやアドオン、またはウェブブラウザ以外のその他のコンピュータープログラムなどを使ってフォーラムを監視したりしてはいけません。一般的に利用できる検索エンジン向けにインデックス化するためにフォーラムをクロールすることは可能です。

  6. フォーラムを使用して、メールアドレスを配布リスト、ニュースグループ、またはグループメールのエイリアスに送信してはいけません。

  7. 当フォーラムと提携している、または当フォーラムから承認されているという誤った情報を暗示してはいけません。

  8. ほかのウェブページで、フォーラムにある画像やその他のハイパーテキスト以外のコンテンツにハイパーリンクすることはできません。

  9. フォーラムからダウンロードした資料から、所有権を示すマークを削除することはできません。

  10. ほかのウェブページに <iframe> を使用して、フォーラムのいかなる部分を表示してはいけません。また内容の一部または全部を複製あるいはキャプチャなどを用いて掲載されている情報を他サービスへ転載してはいけません。

  11. フォーラムのセキュリティまたはアクセス制限を無効、回避、または迂回してはいけません。

  12. 不当な量のリクエスト、または不当な負荷をフォーラムの基盤となる情報システムにかけるように設計されたリクエストで、フォーラムのインフラストラクチャに負担をかけてはいけません。

  13. フォーラムを通じて他人になりすましてはいけません。

  14. 本規約の違反を促進したり、違反行為を支援したりしてはいけません。

コンテンツ基準

  1. 違法、攻撃的、または他の人に有害なコンテンツをフォーラムに送信してはいけません。 これには、嫌がらせ、不適切、または虐待的なコンテンツが含まれます。

  2. 法に違反したり、他人の知的財産権を侵害したり、他人のプライバシーを侵害したり、他者との契約に違反したりするコンテンツをフォーラムに送信してはいけません。

  3. コンピューターウイルスやスパイウェアなどの悪意のあるコンピューターコードを含むコンテンツをフォーラムに送信してはいけません。

  4. 特定のアドレス、ユーザー名、またはその他の一意の ID を保持するために、単なるプレースホルダーとしてコンテンツをフォーラムに送信してはいけません。

  5. 他人の機密情報や個人情報など、開示する権利がない情報を開示するためにフォーラムを使用してはいけません。

適用

当フォーラムは、本規約の違反を法的に最大限に調査し、起訴することができます。当フォーラムは、法および本規約の違反を起訴する際に法執行当局に通知し、協力する場合があります。

当フォーラムは、いかなる理由においても、フォーラムのコンテンツを変更、編集、および削除する権利を留保します。誰かが本規約に違反してフォーラムにコンテンツを送信したと思われる場合は、直ちに連絡してください

あなたのアカウント

フォーラムの一部の機能を使用するには、アカウントを作成してログインする必要があります。

アカウントを作成するには、あなた自身の情報を提供する必要があります。アカウントを作成する場合、最小限、有効なメールアドレスを提供すること、並びに当該メールアドレスを最新の状態に維持することに同意する必要があります。アカウントの閉鎖はいつでもメール astie.contact@gmail.com で行うことができます。

あなたは、あなたがアカウントを閉鎖するかアカウントが侵害されたことを当フォーラムに通知するまで、あなたが許可したかどうかにかかわらず、あなたのアカウントを使用して取られたすべての行動に責任を負うことに同意します。アカウントが侵害された疑いがある場合は、すぐに当フォーラムに通知することに同意します。アカウントに安全なパスワードを選択し、秘密に保管しておくことに同意します。

当フォーラムは、著作権関連の削除リクエストを処理するためのポリシーに従って、または当フォーラムが本規約の規則に違反したと合理的に信じる場合、フォーラムでのアカウントを制限、凍結、または閉鎖することができます。

あなたのコンテンツ

本規約のいずれも、アカウント情報、投稿、またはフォーラムに送信するその他のコンテンツなど、フォーラムと共有する知的財産の所有権を当フォーラムに付与するものではありません。本規約のいずれも、当フォーラムの知的財産の所有権をあなたに与えるものではありません。

あなたと当フォーラムの間で、あなたは、あなた自身がフォーラムに送信するコンテンツに対する責任を一切負います。あなたは、あなたがフォーラムに送信するコンテンツが当フォーラムによって後援または承認されていることを誤って暗示しないことに同意します。本規約は、本規約の下に、送信したコンテンツのコピーを保存、維持、または提供し、変更することを当フォーラムに義務付けるものではありません。

フォーラムに送信するコンテンツはあなたに帰属し、そのコンテンツに対するどのような権利をほかの人に付与するかをあなたが決定します。ただし、少なくとも、フォーラムに送信するコンテンツをフォーラムの他のユーザーに提供することを当フォーラムに許可します。その特別なライセンスにより、当フォーラムはあなたがフォーラムに送信したコンテンツをコピー、公開、分析することができます。

あなたが送信したコンテンツがあなたまたは当フォーラムによってフォーラムから削除された場合、最後のコピーが当フォーラムのバックアップ、キャッシュ、およびその他のシステムから消去された時点で、当フォーラムの特別ライセンスは終了します。クリエイティブコモンズライセンスなど、送信するコンテンツに適用するその他のライセンスは、コンテンツが削除された後も継続する場合があります。これらのライセンスは、他の人または当フォーラムに、フォーラムを通じてコンテンツを再度共有する権利を与える場合があります。

あなたがフォーラムに送信したコンテンツを受け取る他の人は、あなたがあなたのコンテンツにライセンスを与える条件に違反する可能性があります。あなたは、それらの違反またはその結果について当フォーラムがあなたに対する責任を負わないことに同意します。

あなたの責任

あなたは、本規約の違反に関連する他者による法的請求、またはフォーラムのあなたのアカウントを使用する他者による本規約の違反に対し当フォーラムを補償することに同意します。あなたと当フォーラムの両者は、あなたが可能な限り速やかに補償する必要がある可能性のある法的請求について、相手に通知することに同意します。当フォーラムが法的請求について迅速に通知しなかった場合、迅速な通知によって防御または軽減できた可能性のある損害について、あなたは当フォーラムに補償する必要はありません。あなたは、当フォーラムに補償しなければならない法的請求の調査、防御、および和解を当フォーラムが管理することを許可し、その取り組みに協力することに同意します。当フォーラムは、あなたからの事前の同意なしに、あなたの過失を認めたり、あなたに義務を課したりするいかなる和解にも同意しないことに同意します。

免責事項

あなたは、フォーラムおよびフォーラムのコンテンツを使用するすべてのリスクを受け入れます。法で認められる限り、当フォーラムとそのサプライヤーは、いかなる保証もなく、フォーラムを現状のまま提供します。

フォーラムは、他社が運営するフォーラムやサービスにハイパーリンクして統合する場合があります。会社は、他者が運営するサービス、または他者が提供する可能性のあるコンテンツについて、いかなる保証も行いません。他者が実行するサービスの使用は、あなたと当該サービスを実行している人との間に存在する別の規約に準拠する可能性があります。

責任の制限

当フォーラムもそのサプライヤーも、あなたが本規約に同意したときに担当者が合理的に予見できなかった契約違反の損害についてあなたに対する責任を負いません。

フィードバック

当フォーラムは、フォーラムのフィードバックと提案を歓迎しています。お問い合わせ方法については、以下の「連絡先」セクションをご覧ください。

あなたは、当フォーラムがあなたが提供するフィードバックや提案に自由に対応できること、そしてあなたのフィードバックが使用されたことを当フォーラムがあなたに通知したり、それを使用する許可を得たり、あなたに支払いをしたりする必要がないことに同意します。あなたは、あなたや他者に、機密または専有であると思われるフィードバックや提案を送信しないことに同意します。

解約

あなたまたは当フォーラムのいずれかは、本規約に記載された契約をいつでも終了することができます。契約が終了すると、フォーラムの使用許可も終了します。

次の規定は、当フォーラムの契約の終了後も存続します: あなたのコンテンツフィードバックあなたの責任免責事項責任の制限、および 一般規約

紛争

当フォーラム内及び関連した内容による紛争については当フォーラムは関与しません

連絡先

あなたは本規約の下、astie.contact@gmail.com に連絡またはお問い合わせいただけます。

当フォーラムは本規約の下、フォーラムのアカウントで提供されたあなたのメールアドレスを使用して、またはフォーラムまたはあなたのアカウントページにメッセージを投稿して、あなたに連絡することができます。

変更

本規約の最終更新は 2022年 6 月 15 日です。また、本規約を再度更新する可能性があります。大幅な変更を含む更新については、あなたがアカウントを作成して有効なメールアドレスを提供しる場合に、あなたにメールを送信することに同意します。フォーラムで特別なメッセージやアラートで更新を発表する場合があります。

フォーラムを使用し続けるには、本規約への更新の通知を受信したら、その新しい規約に同意する必要があります。