接続が赤表示

対象: わんコメ
表示画面: OBS
利用OS: Windows
利用バージョン: わんコメ2.1.0
過去ログ確認: した
ドキュメント確認( Notion – The all-in-one workspace for your notes, tasks, wikis, and databases. ): した
内容: youtubeでわんコメを使っています。先週火曜日の配信では何も問題なかったのですが、本日起動したところ、自分の配信も含め、YouTubeのどのライブ配信URLを貼っても「接続」が赤表示になりコメントが読み込めなくなってしまいました。接続のON/OFF、わんコメの再起動、PCの再起動も行いましたが改善されませんでした。

突然のコメント読み込み不良、ビックリされたと思います。
が、「接続」が赤になったのは仕様でエラーではありません。
接続中のURL変更によるエラーをなくすためのようです。
再度落ち着いて動作確認をお願いできますでしょうか。
そのうえで、どちらのURLを貼ったか(配信告知するURLなのか、YouTubeSTUDIOのURLなのか、自分の配信なのかヒトの配信なのか)など、詳しいことをお聞かせください。

「いいね!」 1

返信ありがとうございます。
今朝試したところ、一度「書き出し」をOFFにした後、「書き出し」「接続」ONにしてみると、正常にコメント読み込みするようになりました。
それ以降は、「書き出し」「接続」ONのまま起動してもコメント読み込みされるようになりました。
一過性の不具合、もしくは私側の勘違いかと思われます。
再度落ち着いて動作確認の助言が役立ちました。本当にありがとうございます。

「いいね!」 2

現在、URLはどの例を貼っても正常に動作します。
昨日の配信でコメントを読み込まなかった原因は不明ですが、
それはそれとして現在は正常な状態です。

「いいね!」 2

無事表示されたようで安心しました♪
コメント表示されないと困ってビックリしちゃいますよね。
今後も楽しい配信ライフをおくれますように:sparkles:

「いいね!」 2