ニコ生の匿名ユーザーを、その放送内のみ識別できるようにすることはできないか?(テンプレート側)

ご意見ありがとうございます
ancient-bbs確認しました
たしかにこのテンプレートであればおおよそ希望通りの表示にできそうですね
とりあえずの対策としてテンプレートでなにかできないかとも考えていたので助かります

ただやはりこのデザインと仕組みだと常用にはちょっと・・・となってしまうので
もしご協力いただけるのであれば要望させていただきたいのは
①該当情報の表示位置確保や使いやすさ的にbasicテンプレートあたりを基本にしたい

②ランダム英数字では読みあげにくい
(ランダム数字 → 桁数可変で被らない処理が欲しい)
(184コメントカウント数を表示 → リスナー側から区別がつかない)
184コメントのみを対象に
初コメント時の184コメントカウント数を実IDに紐づけて表示
名前の直後に表示できれば匿名1,匿名2のようにできそうだなと

実装の手間が素人の私ではわからないので無理を言っていたらすみません
おそらく新規でテンプレート起こすことになってしまうと思うのですがどうでしょうか