ニコ生の"匿名"のコメントだけ名前表示なしにしたい

利用バージョン: 4.0.2
過去ログ確認: した ☞検索は"ニコ生",“匿名”
ドキュメント確認: 特にしていない
内容:
ニコ生のコメントにて,匿名さんのコメントを拾ったときに限り,名前の表示を消したいです.
CSSで手を加えるのだと思いますが,ちょっとインターネット検索した程度では理解ができずでして,そもそも実現可能でしょうか?

以下のトピックが関連してそうですが,ニコ生すべてのコメントユーザーさんに対しての変更ですので,いわゆる"CSSのif文"のようなモノがあればいいのかな? とは思っております:
http://forum.onecomme.com/t/topic/249

[data-service="niconama"] .name {
  font-size:0;
}
[data-service="niconama"] .name:before {
  font-size: 1rem;
  content:'名無し';	// ここを''というように中身をなくせばニコ生ユーザー名が消えることは確認
}
「いいね!」 1

こちらのトピックも関連(?)してそうです:
http://forum.onecomme.com/t/topic/737

[data-service="niconama"][data-user="匿名"] .name

のように指定すると、ニコニコ生放送の「匿名」という名前で表示されてるコメントの名前部分が選択できると思います。これに対して、

[data-service="niconama"][data-user="匿名"] .name{display:none;}

等とするととりあえず消えると思います。しかし、私自身ニコニコ生放送を見ないため確認ができていません。できたりできなかったりしたら返信もらえるとありがたいです。

「いいね!」 2

適用後に配信してみましたが,コメントなしの配信になってしまったので,別途ニコ生配信で確かめてみようと思います.

ご提示くださった手順で要望のとおりになることを確認できました:

  • 匿名の場合は名前表示なし
  • 匿名でない場合は名前表示あり

解決です! ありがとうございます.

「いいね!」 2

よかった!​​​