延々とギミックが降り続けます

対象: WordParty
表示画面: OBS
利用OS: Windows
利用バージョン: わんコメまたはWordPartyのバージョン→2.0.2
内容: 【APEX】宇宙エビフライ軍ふぁいおー!!(練習野良)【Vtuber】 - YouTube
上記の配信で、リスナーさんがコメントを取り消した後(再度同じ文をコメントしてないのにしたことになってる?)wが降ってくるギミックが止まらなくなってしまいました。
対処の仕方が分からなかったので、その配信ではすぐwordpartyの表示を非表示にしました。対処方法や修正をしていただきたいです。お時間ある際によろしくお願いします。

わんコメはかなり頻繁に更新されており、リリース版かテスト版かによっても最新が変わってきますので、バージョン番号を明示していただけますでしょうか

バージョン明記しました。失礼しました。

「いいね!」 1

こちらの環境で動画をもとにコメントをYouTubeでやってみたのですが、再現ができませんでした・・・
もし可能でしたらWordPartyのconfig.jsやわんコメのログ(Notion – The all-in-one workspace for your notes, tasks, wikis, and databases.
を送って頂けないでしょうか

※ ログには一部フォルダパスが含まれているため、気になる場合はDiscordで個別にお送りいただいても構いません

よろしくお願いいたします

個別で送らせていただきます、よろしくおねがいします。

本件個別にログを頂き確認しました

2重起動のようなログが確認できるも前後に不審な点等がなく発生条件が不明

現在は解消しその後のログも正常なことを確認したため、一旦クローズとして様子を見ます :man_bowing: