リアクションの反応がなくなってしまった

対象

わんコメ / WordParty

利用OS

Windows

利用バージョン: Windows、わんコメやOBSのバージョン

Windows: 10
わんコメ: 5.0.8
OBS: 30.0.2

PRO版を利用

している

過去ログ確認 (検索はこちらから)

した

ドキュメント確認 (公式サイト)

した

内容

わんコメはとても使い心地がよく、いつも配信で使わせていただいております。
特にPRO仕様のYouTubeライブリアクションのWordPartyの演出がとても好きで気に入っていたのですが、明確にいつからかは分からないのですが反応がなくなってしまいました。

WordPartyの設定は反応があったときから一切変更していない状態で
リアクション以外の演出は反応しています(コメントも正常に表示されています)
何種類がリアクションへの演出をしていますが、全て反応がないです。

そもそもリアクション自体を取得できていないような気がしていて
設定でリアクション演出を表示にチェックを入れていますが
配信でリアクションが押されても、コメント表示のウィンドウに一切反応がない状態です。

色々設定など見直してみましたが、直る気配がなく…。
解決方法が分かればご教授いただきたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

限定版のPROライセンスで試したのですが、
この件については、私も同様の状態です:sweat_drops:

こちら確認したところYouTubeの方でデータの変更があったため動作しなくなっておりました
現在修正とアップデートの作業をしておりますので、少々お待ち下さい

こちら5.0.9にて仕様変更への対応を行いました :pray:
アップデートの後動作の確認をお願いできますでしょうか

よろしくお願いいたします

迅速なご対応ありがとうございます。
今しがた配信で確認したところ、動作を確認いたしました。
ありがとうございます!