自動リロード・自動コメント送信・CSS直入力など、テンプレートの作業時に便利な機能を提供【制作・編集・調整補助】(拡張テンプレート)

テンプレート名:x-attach_edit-helper
対応バージョン:わんコメ 4.0.0以上
配布URL:https://sikozon.fanbox.cc/posts/4840524
ライセンス:改変OK, 再配布OK
制限:読み込み先のテンプレートに依存。
説明:
本テンプレートから調整作業を行うテンプレートを呼び出し、
「テンプレートの調整の際に役立ちそうな機能を利用しながらの作業をする」といった事ができるようになります。

自動リロード」や「自動コメント送信」、「その場で試せるCSS入力欄」などの機能があり、
WordPartyの編集をはじめ、スタイルシートの実験、自作テンプレートの作成時など、テンプレートの様子を見ながらカスタマイズする際に威力を発揮します。
(※本テンプレートではわんコメ4.0以降に実装されたAPIを利用しています。)

蛇足(拡張テンプレートという呼称について)

「拡張テンプレート」という呼び方は非公式のもので、私が勝手にそう呼んでるだけです。
わんコメ用のテンプレートに違いはないのですが、(ちょっとした機能の追加のみで)既存のテンプレートをそのまま呼び出す仕組みとなっていますので、他の方の作られる様なデザイン新たにするテンプレートとはちょっと毛色が違う為、そのように呼称しています。


FANBOX(配布URL)からフォローなども不要でその場でダウンロードいただけます。