既存テンプレートのコメントをゲーミングカラー化、コメントでの発色パターンコントロール有り(拡張テンプレート)

テンプレート名: x-attach_gaming-color
対応バージョン:わんコメ 3.2(ごろに制作しています。)
配布URL:https://sikozon.fanbox.cc/posts/4363021
ライセンス:改変OK, 再配布OK
制限:読み込み先のテンプレートに依存。
説明:
既存テンプレートのコメントをカラフルなグラデーションで彩ることができるようになる拡張テンプレートになります。(いわゆるゲーミングカラー化)
また、コメントから発色パターンの操作も可能になっています。
※コメントでの発色パターンの操作方法についてはFANBOXをご覧ください。
※pro版のテンプレートには非対応です。
(制作時期はわんコメ3.2くらい)

蛇足(拡張テンプレートという呼称について)

「拡張テンプレート」という呼び方は非公式のもので、私が勝手にそう呼んでるだけです。
わんコメ用のテンプレートに違いはないのですが、(ちょっとした機能の追加のみで)既存のテンプレートをそのまま呼び出す仕組みとなっていますので、他の方の作られる様なデザイン新たにするテンプレートとはちょっと毛色が違う為、そのように呼称しています。


FANBOX(配布URL)からフォローなども不要でその場でダウンロードいただけます。