comment shows difference between chatroom and app.

対象: わんコメ / WordParty / その他
表示画面: アプリ または OBS または 配信アプリ名
利用OS: Windows
利用バージョン: 4.0.1
過去ログ確認: した
ドキュメント確認: した
内容:

「いいね!」 1

報告ありがとうございます :paw_prints:
Twitchのチャットルームは「影的味覺=台南人的味覺
が正常に表示されているが、onecommeではコメントが空になっている、という事ですね。

・私の手元にあるonecommeで、コメントテスターを使って同じ文章をテストしてみました。
・その結果正常に表示されましたので、文章自体の問題ではないようです。

・これ以上の事を調べるためには「comment.json」ファイルや「main.log」ファイルを確認する必要がありそうです。
( It looks like I should check the ‘comment.json’ and ‘main.log’ files to investigate further. )
・main.logファイルにはプライバシー情報(windowsのユーザー名等)が含まれます。→公開を避けたい場合、もしログファイルを提供いただける場合は、ディスコードのDMなどもお使いいただけます。

「いいね!」 1

トピッククローズ:修正完了のため

コメント:
4.0.2にて無事に修正されました。
ログファイルの提供ありがとうございました :sparkles: