わんコメのロゴの使用に関して

対象: わんコメ
表示画面: その他
利用OS: その他
利用バージョン: なし
過去ログ確認: した
ドキュメント確認( Notion – The all-in-one workspace for your notes, tasks, wikis, and databases. ): した
内容: いつもわんコメを利用させて頂いております。
今回ふとロゴの使用について質問がございましたので、記載致しました。

配信画面や、サムネイルでのロゴの使用はOKと公式サイトの方に記載がありましたが
最近のゲームですと、自身で作成した画像をアップロードしてゲーム内で使用できる機能がありますが、そちらについては使用可能でしょうか

簡単な質問ではございますが、ご確認の程よろしくお願い致します。

「いいね!」 1

本件についてですが、明確にしたほうがわかりやすいと思い利用規約に追加させていただきました

以下引用です

わんコメのロゴについて

• わんコメの認知拡大を目的とした使用をしてください
  • 配信や動画などで収益が発生するものについても使用可能です
  • 法人として利用・掲載する場合はご相談ください
  • 改変(色を変える/表記を変えるなど)しないでください
  • 公式と誤認させるような使用はしないでください(SNSのプロフィール欄など)
  • ご自身の制作物と誤認させるような使用はしないでください

以上となります。よろしくお願いします!

「いいね!」 3

@ASTIE さん
ご確認ありがとうございます。

ロゴについての利用規約について承知致しました。
確認させて頂き、正しく利用させていただければと思います!

「いいね!」 1