配信でワンコメを紹介したいです

利用OS

Windows 11

利用バージョン: Windows、わんコメ OBS

Windows: 11
わんコメ: 5.2.0 beta.57
OBS: 30.1.2

PRO版を利用

していない

過去ログ確認 (検索はこちらから)

した

ドキュメント確認 (公式サイト)

していない

内容

こんばんわーん YouTubeで時頼わんこ目を宣伝されている方がいて僕も新人VTUBERにお勧めできるツールなどお紹介したいと考えています
その際 わんコメさんを紹介させていただきたく思っています 紹介に先立ちソフト使用時の画面キャプチャーや わんコメさんのホームページなどのリンクなどを掲載してもいいのかを確認させていただきたいです

また 正式リリースされていないベータ版おすすめ機能などがある際 も紹介してよろしいですか あくまでもベータのため変更になる可能性があること 並びに配信終了後の報告方法も投稿したいと考えています

こんばんわーん!

紹介に先立ちソフト使用時の画面キャプチャーや わんコメさんのホームページなどのリンクなどを掲載してもいいのかを確認させていただきたいです

ありがとうございます!いずれも問題ありません

正式リリースされていないベータ版おすすめ機能などがある際 も紹介してよろしいですか

こちらも問題ありません
Discord・公式X・わんコメ定例で発信したものは基本的に公開情報としており、わんコメ発展のために使用される場合には何ら制限しておりません(FANBOXの支援者向け情報やYouTubeのメンバー限定情報は除く)

ロゴなどはこちらにて配布しておりますので、こちらもご利用ください

開発者が参加してもよい企画のお誘いもお待ちしております!

確認いただきありがとうございます
ぜひ 開発者様参加型の対談などできれば お誘いさせていただきます

ありがとうございました