Twitchのサブスクライブの表示について

対象

わんコメ

利用OS

Windows

利用バージョン: Windows、わんコメやOBSのバージョン

Windows: 10
わんコメ: 0.0.0
OBS: 0.0.0

PRO版を利用

していない

過去ログ確認 (検索はこちらから)

した

ドキュメント確認 (公式サイト)

した

内容

お調べしたのですがわからないため…初めて利用させていただきます。
リスナーにサブスクライブしていただいた際の表示のされ方なんですが、コメント欄へはよくわからない英字になってしまいますが、こちらは仕様なのでしょうか?
できれば英字でない仕様にしたいのですが、わからないため…ご返信いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
スクリーンショット (2)

わんコメのバージョンの記載をお願いします
使用しているテンプレートも内蔵のどのテンプレートなのか、あるいは配布されたものなのかもご記載頂けますでしょうか

おそらく本件と同じかと思われる情報を別の方より頂きまして、5.1.7 / 5.2.0-beta.70にはそれぞれ修正をしております
上記いずれかのバージョンにてご確認いただけますでしょうか

よろしくお願いいたします

バージョンの記載について、不足がありまして申し訳ございません。

わんコメは5.1.6を使用し、テンプレートも5.1-5.2βを使用しておりましたが、アップデートいただいたことですのでアップデートしまして再使用してみます。

ご対応いただきありがとうございます。