テンプレートをOBSに入れても表示されない

対象

わんコメ

利用OS

Windows 11

利用バージョン: Windows、わんコメやOBSのバージョン

Windows: 11 23H2
わんコメ: 5.1.6
OBS: 30.1.2

PRO版を利用

していない

過去ログ確認 (検索はこちらから)

した or していない

ドキュメント確認 (公式サイト)

した

内容

テンプレートをOBSのソースにドロップしても何も表示されません。
添付画像を見てもらえればわかる通り「接続」「書き出し」もチェックを入れてますし、ファイルのパスにも全角は入っていません。 グラフィックボードを搭載しているのでハードウェアアクセラレーションもオンにしています。
ブラウザ上では表示されるので何が原因なのかがわからない状況です。

*OBSのページ権限は基本的なアクセスにしています。

お力添えいただけますと幸いです …

追記です。関係ない可能性もありますが、グラボをエンコード用とゲーム用で2枚搭載していますが、「OBS」「わんコメ」は二つともWindowsの設定(システム→ディスプレイ→グラフィック)より、同じGPUで動作させております。

こんにちは
条件を絞り込むため、下記の内容についても情報頂けますでしょうか
(もし途中で解消した場合は解消した番号までの情報で大丈夫です)

1. カスタムCSSはデフォルトまたは未入力の状態かどうか
  2. ブラウザに表示しているURLをOBSブラウザソースで表示したらどうなるか
  3. PCを再起動したあとに解消するかどうか
  4. セキュリティソフトは導入しているか、導入している場合完全にオフにした状態でOBSを起動しなおすと解消するかどうか
  5. OBSのGPUアクセラレーションをオフにしたら解消するかどうか
  6. 別のPC(あれば)で動作するかどうか

よろしくお願いいたします

1 カスタムCSSは
body { background-color: rgba(0, 0, 0, 0); margin: 0px auto; overflow: hidden; }
上記のとおりでありディフォルトのままだと思います。
2 ブラウザのURLを入力しても同じ症状で変わらずでした。
3 PCを再起動しても変わらずクリーンシャットダウン、バックグラウンドを一切立ち上げずに起動しても同じ症状です。
4セキュリティソフトは入れてないです。デフォルトのWindowsDefenderのみです。
5表示されました。

GPUで計算させることはあきらめたほうがいいですかね?