トランスルー翻訳で最初のコメントを翻訳したい

対象

わんコメ /トランスルー翻訳

利用OS

Windows

利用バージョン: Windows、わんコメやOBSのバージョン

Windows: 10
わんコメ: 5.1.2
トランスルー(Trans-through) : 0.5.6.0

PRO版を利用

している

過去ログ確認 (検索はこちらから)

した(翻訳/トランスルーで検索)

ドキュメント確認 (公式サイト)

した

内容

お世話になります。
わんコメ&トランスルーの組み合わせで、英語コメントを日本語に翻訳したいです。
接続設定は完了しており、コメントテスターでも翻訳できることを確認済みです。

ただ、公式ドキュメントのゆかりネットコネクターNEOの説明画面にあるような「ユーザー個別の翻訳」アイコンが表示されません。(スクショ画像の通り)

わんコメ01

そのためユーザー名をクリックし、ユーザーごとの翻訳設定をするのですが、
その場合最初のコメントの翻訳が実行されません。

ゆかりネットコネクターNEOを使えば解決するのかもしれませんが、
できればトランスルーでコメント翻訳を実現したいと思っています。

解決策があれば教えていただけると幸いです。

こんにちは

コメントテスターでは個別の翻訳について現在対応していませんが、通常のコメントの翻訳が可能かと思います
実際の配信コメントでもお試し頂けますでしょうか

ASTIE さん

ご返信いただきありがとうございます。
先程、実際のライブ環境で試したところ、無事に翻訳ボタンがでて翻訳することができました!

お騒がせして申し訳ございません。
ありがとうございました。