streamlabos にてOBSにソースを入れれません

対象

わんコメ / WordParty / その他

利用OS

Windows または MacOS

利用バージョン: Windows、わんコメやOBSのバージョン

Windows: 10
わんコメ: 0.0.0
OBS: 0.0.0

PRO版を利用

している /

発生した場所

OBS

発生したURL

発生日時

2023/01/01 10:00頃

発生時のスクリーンショット

内容

不具合の内容をご記載ください

以前はドラッグで入れれていたテンプレートが入らず、コメントを使えない状況となっています。
対処法など教えて頂きたいです。
宜しくお願いします

まず今後ご協力いただきたい点として、ご質問等いただく際のフォーマットは、できる限りすべて埋めるようにし、ほかの方が同様の事象で検索される際や回答される方の手がかりとなる情報をできるだけ多く残すようお願い致します。

現在いただいている情報のみでの回答となってしまいますが、一番疑わしい部分はStreamlabsとわんコメの「権限の統一」がなされていない点です。

わんコメ5.0の初心者向け解説にも出てきた部分なのですが、どちらか一方を「管理者権限」で起動している場合、ドラッグ&ドロップができないようになっています。

ありがちなのが、Streamlabs(OBSも同じ)を管理者権限で起動しており、4.xのわんコメも管理者権限で起動していたにも関わらず、5.0にアップデートしてからわんコメに管理者権限を付与するのを忘れているケースです。

わんコメ4.xと5.0は別アプリとなっているため、管理者権限で起動している場合には注意が必要となります。

上記の手順でも解決しないようであれば、より詳しい設定等の状況を追記いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。アップグレードして管理者でなくなってたからだったんですね。
お手数おかけしました。