何度やってもわんコメが管理者として実行出来ない……?

対象

わんコメ / WordParty / テンプレート / その他

利用OS

Windows10

利用バージョン: Windows、わんコメやOBSのバージョン

Windows: 10
わんコメ: 4.2.3
OBS: 29.0.2

過去ログ確認 (検索はこちらから)

した o

ドキュメント確認 (公式サイト)していない

内容

内容をこちらに記載してください
スクリーンショットなど織り交ぜながら書いて頂けると助かります!

初めまして、早速質問失礼します。以前からわんコメさんを利用させて頂いております!

新しく、コメント欄を作りまして、それを反映させようとしたのですが上手く行かなくて……。

OBS(Steam版)を管理者として実行しておりまして、それにはちゃんと管理者権限マークが付いておりますが、わんコメを管理者として実行しても、何故だか管理者マークがつかないようで、テンプレートのコピペが出来ません……。

ダウンロードのフォルダにあるわんコメのセットアップを管理者として実行してみたのですが、普通に開くばかりでやっぱり反映されないようです……

最初はウイルスソフトのせいかと思いましたが、それもどうやら違うみたいです、正直お手上げになってます(こないだ2時間溶けてしまいました)ご意見をお聴きしたいです

追記:わんコメを管理者として実行することに成功しましたが、やはり、なぜだかテンプレートがドラッグできずにいます…何回やっても、反映されません。

twitter上にて対応(https://twitter.com/Surari_Kase/status/1628226329920548865?s=20)
させて頂き、コメントの反映まで出来る様になりました。
その後調べた所OBSの仕様が変わったのか、管理者権限を両方無しの場合でも
ファイルの直ドラックが出来なくなっている模様

「いいね!」 1