棒読み連携ができなくなってしまった

対象

わんコメ / 棒読みちゃん

利用OS

MacOS

利用バージョン: Windows、わんコメ

Windows: Windows 11 Pro
わんコメ: 5.0.2

PRO版を利用

していない

発生した場所

わんコメアプリ / その他(棒読みちゃん)

発生したURL

発生日時

2023/9/19 11:00頃

発生時のスクリーンショット

内容

アップデート後から 棒読み連携ができなくなってしまいました
原因がわからず 再ダウンロードなどいろいろ試しているのですが原因がわからず コメントは、しっかり拾えているのですが 棒読みちゃんには、反映されません

棒読みちゃんのポート番号も10080で合わせて以前まで使っていたのですが
わんコメと棒読みちゃんの ポート番号を50080に変えたところつながりました

トピッククローズ:問題解決のため


コメント:問題解決されたということで何よりでございます:paw_prints: