Youtubeの高評価が増えてもずっと0のままの表示です

対象

わんコメ

利用OS

Windows

利用バージョン: Windows、わんコメやOBSのバージョン

Windows: 10
わんコメ: 4.3.8

PRO版を利用

していない

発生した場所

わんコメアプリ

発生日時

2023/09/05 23:00頃(ここ1、2週間前から)

内容

Youtubeの高評価が増えてもずっと0のままの表示です。(以前はその他にある高評価がちゃんと反映されていました)

私も そうです
Pro版 使わせて頂いてます。

わんコメ定例5.0β 追加機能の項目でYouTubeの高評価数の取得について触れられていたため、詳しい情報は配信をご確認ください。

一応、5.0βでは取得可能になっているかと思いますので、高評価の数取得が必要であればわんコメ公式サイトもしくはわんコメのDiscordサーバーよりダウンロードしてお試しください。
(Discordのほうがβの中でもより新しい、各種修正が入っているものを早く手に入れやすいケースもあります)

これら修正情報や使い方などわかりやすいお知らせが毎週火曜日の21時より、わんコメ定例として開催されていますので、ぜひ確認してみてください :two_hearts:

ログインしないと高評価0になるという事でしたので、ログインしてみたのですが、ログインしてみても0のままでした。

ログインしないと高評価0になるという事でしたので、ログインしてみたのですが、ログインしてみても0のままでした。

こちらはバージョン5でのわんコメでしょうか?
4.3ではYouTubeの新仕様に対応しておりませんので、もし4.3であれば5.0への移行をお願いいたします

5.0にしたらできました。ありがとうございます!

トピッククロース:問題解決のため