配信サイトごとにテンプレートを適用する……というのができない?

対象

テンプレート(ネオン使用)

対象となるサービス

すべて

内容

下記トピックを参考に、
[data-service=“youtube”] {
display: none;
}

または

[data-service=“https://www.youtube.com/@sivaxo_channel”] {
display: none;
}
のようにカスタムCSSを書き込みましたが、配信ソフト上のテンプレート表示から除外されません。
どのように書き込んだらよいでしょうか?

(複数の配信サイトから別々のテンプレートへコメントを流す - ASTIE の #2)

[data-service="youtube"] {
    display: none;
}
[data-service='youtube'] {
    display: none;
}

引用符がコピペしたときに違うものを指定されているのかもしれません。
上記のどちらかのような書き方で、YouTubeを非表示は実現しました。

ありがとうございます。動作確認できました。
ことのついでにお聞きしたいのですが、わんコメサービス外?
image
画像でいうURLがブランクになっている部分を除外したいのですが
良い方法があったら教えていただきたいです。

ではダメでした……

ああ、申し訳ありません。

が役に立ちそうです。

別トピックのものが役に立ちそうとのことですが、「枠名で除外」したいのであれば、以下のようなものが使えるかと思います。

[data-service-name="Chat_AI"] {
    display: none;
}

これだと、スクショ添付いただいているURLブランクのChat_AI枠からのコメントがすべて非表示になります。


名前で消すのも、枠名で消すのも、どちらを選ぶかは自由ではありますが、今後該当の枠で「消したいユーザー(応答用に用意したキャラなど含む)」が増えたり名前を変えたりする頻度が多いほど、枠名で一括処理するほうが楽かもしれませんね。

遅ればせながらありがとうございます。
こっちに編集してみようと思います。