テンプレートで特定の人のコメントのみ非表示にしたい

対象

わんコメ / テンプレート

利用OS

Windows

利用バージョン: Windows、わんコメやOBSのバージョン

Windows: 10
わんコメ: 5.0.0-beta.93
OBS: 27.2.4

PRO版を利用

している

過去ログ確認 (検索はこちらから)

した

ドキュメント確認 (公式サイト)

した

内容

以前、テンプレートで特定の人のチャット(配信者のみとか)のみ表示したいCSSが知りたくて質問しためう。
今回は逆で「テンプレートで特定の人のコメントのみ非表示にするCSS」が知りたいめう:bowing_woman::sweat_drops:

画像(赤い丸)のように「テンプレート[PRO]Cheer」で観客が声を出してる風にする演出にしてるのに、ここに自分(配信者)のコメントが表示されるのは凄く違和感があるめう。
特定の人のコメント(音々愛メウ)のみCSSで非表示にするのは可能めう?:thinking:
(探して類似はなかったと思うけど、既にあったら申し訳ないめう:bowing_woman:)

ドキュメントだと、こちらが参考になるかと思います。

ドキュメント上だと装飾方面に説明が書かれていますが、特定ユーザーのコメントを消すことも可能です。

[data-user="音々愛メウ"] {
    display: none;
}

こんな感じとか。

同じ名前の方を消さないようにするなら、配信者フラグが立ってると消えるように

[data-owner="true"] {
    display: none;
}

とか。

いろいろとCSSでもやりようはある気がします。

ありめう:pray:
CSSに書き込んだところ反映されためう!
ずっと知りたかったCSSだったので助かっためう:bowing_woman:
感謝めう:pray::revolving_hearts: