bilibiliでアイコンと名前が表示されない

お問い合わせ、ご報告ありがとうございます :paw_prints:

:確認:
まずは確認から、
お示しいただきました画像の感じですと、状態としましては、
ユーザーアイコンは匿名用の様な代替のアイコンになり、
ユーザー名は
本来のユーザー名の頭文字(1文字)+「***」
のようになっている、と言ったところでしょうか?

:参考:
参考まで他の例としまして、
手元でも即興的に4.3.5にてコメント取得を試してみましたが、
現状とくにご報告のような表示の再現はしませんでした。
(※ぼかし加工は撮影後にかけているものです)

:現段階での可能性と確認方法:
手軽に思い浮かぶ可能性としましては、
報告者様の環境では、なんらかの理由で配信サイトから送られてくるコメントデータの段階で「頭文字+***」の状態になっているのではないか、といった感じです。

そして、こちらを確認するためには、わんコメのアプリの「comment.json」ファイルの内容を見てみるのが手っ取り早いかと思いますので、不具合の生じている時のものをアップロードいただければこちらの方で確認させていただきます。

参考:「comment.json」の場所とアップロード方法(←クリックで開閉)

:その他:
その他、原因の調査や問題解決のための情報収集方法としまして、
再現する場合と再現しない場合はどういったケースか、といったところから進めるとよろしいかもしれません。

チャレンジいただく場合は、以下のケースでそれぞれ、コメントが “匿名モードのような状態” になるかどうかを検証
①わんコメからbilibiliに未ログインの状態でのコメント取得
②わんコメからbilibiliにログインした状態でのコメント取得
③コメントテスターを使ったコメント送信
④youtubeなど他の配信サイトのコメント取得
⑤他のbilibili配信者の生放送のコメント取得

参考:わんコメからの配信サイトログイン方法

以上、宜しくお願い致します :paw_prints: