旧 wordparty (2.1.0以前)にて、半角の「?」をワードフックしたい/他にワードフックでエスケープが必要な文字の一覧などありますか?

対象: 旧 WordParty
表示画面: OBS?
利用OS: Windows または MacOS
利用バージョン: WordPartyのバージョン2.0.1
過去ログ確認: した
ドキュメント確認( 確認はこちら ): した

`※当トピックは旧版wordparty(2.1.0以前)のための情報です。
 3.0.0以降でにおいては誤った情報となりますのでご注意ください。`

※旧版を使い続けている場合にハマらないように
  (救済の意味合いで)念のため情報を残しております。
   最新版ではそのあたりもやりやすくなっておりますので、
    この機会に是非移行を検討いただきましたら。(4/26追記)

image

そこで、他にもこういったエスケープの必要な文字があるかと思いますが、
(間違えるとエラーが出ちゃって、その上ノーヒントだと何がダメなのかもわからずハマっちゃうかもなので)
wordpartyのワードフックにおける、エスケープの必要な文字やエスケープの仕方例などの一覧のようなものって、どこかに掲載されてたりしないでしょうか?
(一応ドキュメントは検索などで簡単に確認していますが、どこかで議論されててもおかしくなさそうな内容ですので私が見落としてるだけかもしれません)
(また、エスケープの仕方や対象文字がだいたい同じ所であれば、外部サイトでも良いかと思います)

以上、よろしくお願いします。

こちらの表にあるものでだいたい網羅されているかと思います!

「いいね!」 2

了解しました、紹介いただいた表をもとにサンプルを作成しましたのでシェアさせていだきます。
回答ありがとうございました!

旧版(2.1.0以前の)wordparty の config.js 内
pattern:で使うときにエスケープが必要な文字とその書き方一覧↓
(※3.0.0以降に関してはASTIEさんの返信にあるリンク先を参照下さい。)

`※下記の記法は、3.0.0以降では
逆に誤りとなりますのでご注意ください。`

image

※追記:
【pattern:の指定を正規表現として書く場合】

当トピックは旧版wordparty(2.1.0以前)の
「pattern:」の文字指定を引用符「'」で囲う場合のやり方になりますが、
「pattern:」の文字指定を直接正規表現として記述する場合
つまり、スラッシュ「/」で囲う様な場合は、
旧版wordparty(2.1.0以前)においても(一般的な正規表現の記述方法と同様に)
「?」を指定したい場合は「/\?/」の様に、エスケープ用の「\」記号は1本となります。