OBS終了時の応答無しに関して

対象: OBS / わんコメ / WordParty
表示画面: OBS
利用OS: Windows
利用バージョン: OBS 27.2.3 (64-bit)
内容:
ブラウザソースからのエラー(javascript)によって、
(エラーの発生タイミングが悪いと)
OBSの処理を邪魔して止めてしまう?

そもそもはOBSに言えって内容でもあるとは思いますが、確固たるソースがあるわけではないので、一方で、もしそうであれば
(エラーは接続先のサイトの挙動に依存してどうしても無くすのは難しいんじゃないかと思いますが)
エラー発生個所をなるべく少なくすることで、
応答なしなどの発生頻度を抑えることもできるのかなっと思った次第です。

配信終わってOBS閉じるときに、応答なしとなってOBSを閉じられない場合や、
OBSがクラッシュする場合に関して、ふわっとこれじゃないかなって思ったので、まずは仮説的にシェアさせていただきたいと思います。

確かにってご意見や、そうはならんやろってご意見などありましたら。

単純にOBSが重くなってるだけ説

「いいね!」 1

こちらの件はまだ解決策などは出ていない状態でしょうか?
現在、OBSの終了時に毎回「応答なし」となってしまっていて、少し困っています。

わんコメテンプレートを導入したあとのみ発生でしょうか。(OBSの問題である可能性もあるため)。
わんコメが原因と思われる場合は、わんコメやOBSのバージョン、使用しているテンプレートやカスタマイズ具合、発生条件などをお知らせください。