Mirrativでギフトのアラートを表示したい

対象: WordParty
表示画面: OBS/Mirrativ
利用OS: Windows
利用バージョン: 4.0.5
過去ログ確認: した
ドキュメント確認: した
内容: ギフトのアラート(ビッツやスパチャで画面に表示されるやつ)を付けようと思い設定してみたのですが、画像が表示されません。
コメントには表示されます。
設定が間違っているのでしょうか…?

また、画像と一緒に送り主の名前と金額を表示したいのですが、可能でしょうか?

わんコメのコメントテスターでお試しいただくとわかりやすいかもしれないのですが、ご希望いただいているMirrativだと、現状ギフトの金額やポイント数といった部分で、うまく発火しないようです。
正しい設定がなされているようであれば、通貨記号の指定の必要性がない「BiliBili」をわんコメのコメントテスターで指定して、Word Partyの設定自体に誤りがないか確認するのはいかがでしょうか。

ただ、現在「同じ」に設定されていらっしゃる指定した金額に対しての条件(同じ、以上、以下)ですが、「同じ」であれば指定している「1」以外には反応すべきでないと思うのですが、その他の数字でも発火しているような気がしますので、謎が残る部分ではあります。

「いいね!」 1

こちらいかがでしょうか?
設定を見るとギフトかつ88とコメントがついたものが条件に設定されているようですが、その条件であっていますか?
ギフトコメントなら必ず演出を出したいという意図であればパターンに入っている88+は削除してください
WordPartyの条件はすべてAND条件(すべてを満たす場合に演出を出す)になっています

「いいね!」 3