最新版との差異とOBSのカスタムCSS

質問用のテンプレートを作成していただいたのにもかかわらず、対象、表示画面など全く分からないので抽象的な質問になっております。
Twitchで配信をしようと思いline reversibleのテンプレートジェネレーターを作るまではよかったのですがこれをどこにどのようにすればいいのでしょうか?まず、「OBSのカスタムCSS」というものが見つけることができません。そしてわんコメを管理者として実行し、右上の点々をクリックしてもテンプレートの項目が出ないので手引きを見てもわかりません。
自分でこの文章を書いていて笑ってしまうほど駄文で申し訳ありませんが何が分からないかもわからない状態です。

質問文から推測した環境を以下に示しますので、もし違うと思った場所がありましたらご指摘ください。今回は以下を基準に回答いたします。

対象: わんコメ
表示画面: 前半はOBS/後半はアプリ
利用OS: Windows
利用バージョン: 不明、1.x?
過去ログ: まだしていない

「OBSのカスタムCSS」というものが見つけることができません。

こちらですが、これはOBSの機能になります。詳しくは公式サイトの説明などをご覧いただきたいのですが、端的に示すのであれば赤く囲った部分になります

同サイトから引用)

右上の点々をクリックしてもテンプレートの項目が出ない

こちらですが、ご使用中のバージョンが気になります。
image
こちらの情報を押した画面のスクリーンショット、もしくはインストーラーのファイル名(ダウンロード直後のもの)でも構いませんので確認お願いします。

わんコメのバージョンを確認したところ1.4(だった気がします)だったので更新をしたところテンプレートが表示されました。
問題がOBSなんですけど、私が使っているものと名前が違うみたいです。私が使っているものはOBS studioという名前でロゴが一緒なんですけど画像に表記されているProperties for Browser 種類が違うのでしょうか?それともOBS studio内にあるものなんでしょうか?

ちょっと見にくいかもしれませんが、こちらの手順(255秒付近〜)で表示できませんでしょうか?また、OBSの一部にはブラウザのないものも存在しますがブラウザ自体はありますでしょうか。また、もしわかればOBSのバージョンあると解決につながりやすいかもしれません。

(追記)テンプレートが表示されたとのことですが、カスタムしない状態での動作は確認できましたでしょうか。

「いいね!」 1

リンク先の動画をしっかり見たら今の悩みの全てが解決しました!
本当にありがとうございます!

「いいね!」 3

それは良かったです!ではクローズしますね。