参加型で参加回数がカウントアップされないことがある

対象: わんコメ
表示画面: OBS
利用OS: Windows
利用バージョン: わんコメのバージョン4.0.4
過去ログ確認: した
ドキュメント確認: した
内容:

お世話になります。
参加型管理をよく利用するのですが、参加回数が正常にカウントアップされないことがありました。

どういう契機なのかはわからないですが、カウントアップされる人とされない人がいます。

一度リストに名前がのる→完了にする→サイドリストにのる→回数が1のままといった感じです。

対処法などあれば、ご教授いただきたくよろしくお願いします。

実際にこの事象が発生した配信のプラットフォームと、残っていればアーカイブ等が知りたいです。よろしくおねがいします。

お世話になります。
配信プラットフォームはYouTubeです。

配信アーカイブだと回数は表示されていないので、
わからないかもですが、以下となります。

こんにちは!参加型管理をご活用いただいてありがとうございます!
質問なのですが、カウントアップされない方はコメントで参加辞退されていますか?(アーカイブを確認すると「取り消し」かな?)

コメントからご自身で参加辞退されると、その方は「参加していない」扱いとなり、参加回数にカウントされません。配信者が「完了」ボタンから完了することで回数が加算されます。

こんにちは、返信遅くなりました。
いえ辞退していないですね。。。

スパラグモスさんという方もカウントされなかった方ですが、
今日もスプラ配信するので同事象がおきないかチェックしてみます。

「いいね!」 2