参加型管理が機能しない?

対象: わんコメ
表示画面: アプリ または OBS どっちも?
利用OS: Windows
利用バージョン: わんコメまたはWordPartyのバージョン3.1.1
過去ログ確認: した
ドキュメント確認( Notion – The all-in-one workspace for your notes, tasks, wikis, and databases. ): した
内容: 昨日、APEXの参加型をする際に初めて参加型管理のシステムを使わせていただきました!
しかし、参加の際に必要な言葉をコメントしていただいても一覧に表示されず…。
始めに参加用のワードが間違ってたのもあり途中修正したのですが、それが原因でしょうか…?
当日の配信です
ログが必要でしたら別途送らせていただきます!
よろしくお願いします。

検証してみましたが
OBSの参加型管理が他のレイヤーに
隠れてる可能性が考えられそうです(自分はそうでした)
レイヤー確認してみてはいかがでしょうか?(説明下手ですいません)

「いいね!」 1

そもそもわんコメの参加型管理のウィンドウに誰も表示されないんです…
ソースのレイヤーは一番上にしていました!

参加型管理の画面キャプチャをもらえますか?

当時のキャプチャでしたら残ってないですすみません…
今の画面でしたらこれです、開くたびに初期化されてます…

今は有効化にチェック入っていませんが、当時は入れていましたか?

入れてました!!!

「いいね!」 1

参加型のデータは終了時にクリアされるので、再度チェック入れた状態で、コメントテスターで参加ワードをコメントした後のcomment .json、config.json、ログファイルを送っていただけますでしょうか:pray: