WordPartyのスーパーチャット設定について

対象:WordParty
表示画面:OBS
利用OS:Windows
利用バージョン:バージョン 4.0.1
[過去ログ確認]:した
[ドキュメント確認]:した
内容:

WordPartyでスパチャがきたときにギミックが出るように設定したいです。
最初はパターンに¥$₩を入れてましたが機動せず、これだとAND条件となってしまい機動しないのかと思い画像のような状態にしていますがギミックが機動しません。
スパチャに対する設定を画像などでお教えいただくことはできないでしょうか。
また、メンバーシップ加入にもわんコメでギミックを設定することは可能でしょうか?

今は配信でstreamlabsを使っているのですが、今後はわんコメ一本にしたいです。
よろしくお願いします。

ひとまずこちらをご観覧ください :paw_prints:

(ここから追記になります)
まず1点、添付いただいた画像より、通貨記号を複数入力されていらっしゃいますが、その状態ですとおそらく、1回のスパチャで¥と$と₩が同時に投げられる状況じゃないと発動しない(実質稼働することは無い)のではないかと思われます。
また、私の手元で確認しましたが、4.0.1では(また、上記の動画の中の説明においても)「条件を追加」の際に通貨記号の入力欄は最初の一個以外は出て来ないようです。
image
バージョン4.0.1との事ですが、
わんコメアプリ上のバージョン番号は4.0.1になっておりますでしょうか?

sikozonさま
バージョンがうまく更新されておらず、3.2.8でした。申し訳ありません。
ご教示ありがとうございます。
通貨記号を1つにしてやってみます!
設定がわからなくて、 わんコメ定例の配信を最新のものから一つひとつみていたはずなのですが、見落としてしまっていたようですみませんでした。

「いいね!」 1

通貨記号を1つにしてやってみましたが、配信でスパチャを頂いたても反映されませんでした。
コメントテスターの時にはきっちり動作するのですが・・・。
実際の配信では動作しないです。
もしスパチャへの設定を導入しているVtuberさんがいたら、どのような状態か教えて頂けると嬉しいです。
twitterで同じような症状の人もみかけず、ディスコードで聞いても導入している人がいなくて・・・。何度もすみません・・・。

「いいね!」 1

ご報告ありがとうございます。
私の方でもテストしてみましたが、¥記号を付けたもの、確かにテスターでは成功するのに、youtubeからのコメントだと作動しないようです。

バージョンを上げてもらったところ入れ違いで申し訳ないのですが、おそらく4.0.0からの不具合の可能性がありますので、私の方で新しく不具合トピックを立てさせていただきます。

今後の対処について
3.2.9に戻せばうまく作動すると思いますが、戻し方が若干ややこしいのと、
本当に不具合であれば、 深刻度高めと見て比較的早期に修正版対応いただけると思いますので、修正版リリースを待っていただくのが良いかもしれません。
(過去の例であれば早ければ発覚後即日という驚異のスピードです)

なおバージョン4.0.1のままで一時的に対処する方法もありますが、失敗するとワードパーティの作動不良などになりますのでここでの説明は割愛させていただきます。