OBSテンプレートの更新について

対象: わんコメ
表示画面: アプリ 参加型管理
利用OS: Windows
利用バージョン:3.2.8
過去ログ確認: した
ドキュメント確認: した
内容:
「OBS用テンプレート」にて,テンプレートを更新した際に,視聴者の方が「参加ワード」もしくは「辞退ワード」をコメントして初めてOBS上でテンプレートが更新されました.つまり,視聴者の方のコメントを通してのアプローチがない場合,テンプレートは更新されませんでした.

「いいね!」 2

3.2.8 macOS でも再現できました。


午前3時9分追記
かぶっちゃって写ってないことに今気が付きました。コメントテスターの後ろで変更しているのですが、参加者リストに変化があるまで更新されていない感じです。
(配信中にここをいじることは少ないと思うので、意図した挙動ならそのままで大丈夫です。)

「いいね!」 1