WordParty Twitchのエモートでの発火

対象: WordParty
表示画面: OBS
利用OS: Windows
利用バージョン: 3.2.2
過去ログ確認: した
ドキュメント確認: した
内容:
WordPartyでTwitchのエモート(スタンプ)で発火することはできないのでしょうか?
Twitchのエモートはきちんと読み上げられるので文字列として認識はされていると思うのですが、エモートの名前をパターンに入れ、OBSでの再読み込みやソースの削除/追加行ってもできません。
現状ではエモートでの発火は不可能なのでしょうか?

「いいね!」 2

こんにちわん!
手元で確認したところ、スタンプに関して BibleThump などは発火するのが確認できています
image
image

どのような設定でWordPartyを入れていて、どのスタンプで発火しないかなどの情報をいただけますでしょうか?

返信ありがとうございます。
元からあるWordPartyのエディターに自チャンネルのエモート(サブスクライブ特典として付与されるスタンプ)の名前をパターンとして挿入、演出は試しだったので落下物をデフォルトの設定で絵文字を落下させる設定にしていました。
(「Emote:isora5Yoshi」と「isora5Yoshi」の両方でそれぞれ試していました)

トピックを立てた時点では何度入れ直しても発火されませんでしたが、返信を頂いてから再度試したところすんなり発火されました…。
落下物、クラッカー、固定物表示どの演出でも発火されること、別の自チャンネルエモート名でも試しましたがそちらでも発火されましたので一旦解決はしました。

念のため昨日行ったことを書きだしておきます。
・演出:落下物(設定デフォルト/絵文字落下)、パターン:isora5Yoshi(チャンネルスタンプ)
・パターンと落下する絵文字を入力して
エディターとテンプレート一覧を閉じ、OBSソースの再読み込み→発火せず
エディターを閉じ、テンプレート一覧から「ブラウザで開く」を押す→発火せず

「いいね!」 1

途中で投稿してしまいました…

OBSソースを削除し、ドラッグにて入れ直し→発火せず

何度か演出を切り替えたり、パターンを通常の文字列にしたりしていましたが、エモート名だけ発火しない状態でした(通常の「おはよう」などの文字列だと発火する)

何が原因で発火しなかったのか、何が起きて発火するようになったのかの原因がさっぱりわかりませんが、(思い当たるとすればわんコメの再起動だけはしてなかった)ひとまず解決はしました。
確認等お手数おかけして申し訳ありません。

「いいね!」 2