わんコメテンプレートaudience

対象: わんコメ
表示画面: アプリ または OBS
利用OS: Windows
利用バージョン: わんコメ
過去ログ確認: した or していない
ドキュメント確認( Notion – The all-in-one workspace for your notes, tasks, wikis, and databases. ): した
内容:
テンプレート対象: わんコメ または WordParty
表示画面: アプリ または OBS
利用OS: Windows または MacOS
利用バージョン: わんコメ
過去ログ: 検索した
内容:
わんコメテンプレートaudienceを試用しています。文字やアイコンの大きさ等は変更はできるのでしょうか??
ジェネレーターからベースCSSを貼り付けてみましたが変わらず、どのようにしたらいいかと思い質問しております。
文字サイズなどは通常時も問題ないですが気持ちもう少し大きくしたいと思っております

私の環境では、テンプレートジェネレーター上でもOBS上でも、audienceの文字やアイコンのサイズは変更することができました。

確認ですが、どのテンプレートジェネレーターから、どのような形でCSSを生成しているのか、スクリーンショットを撮っていただくことは可能でしょうか。

「いいね!」 1

お手数お掛けしてます
画像のサイトを使用しました。

どのジェネレーターとおっしゃってましたが複数あるのですね…

テンプレートジェネレーターには、PRO版向けのものと、そうでないもの(旧バージョン含め)あります。

添付いただいたテンプレートジェネレーターでは、ベーステンプレートが「basic」になっておりますが、設定された際にもそのまま調整されましたか?

PRO版向けのテンプレートジェネレーターには「audience」が入っておりますので、「audience」を選択した上で調整したCSSをOBSにコピペし、思ったとおりの動作になるか試していただけますでしょうか。

「いいね!」 2

出来ました( ºωº )!!!
ありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!!

重ねて質問すみません、プロ版のジェネレーターはどうやったらたどり着けたのでしょうか??

PRO版のテンプレートジェネレーターは、公開ドキュメントの「PRO版の登録方法」に掲載されておりました。

テンプレートジェネレーターの使い方」のページで公開されているものには現状未反映のようですので、PRO版をお使いの際にはPRO版の登録方法に掲載されているリンクより、テンプレートジェネレーターを起動いただくようお願いいたします。

「いいね!」 2