OBSに表示されるコメントでの時刻表示

対象: わんコメ
利用しているOS: Windows
対象配信サイト: YouTube

内容:
はじめまして~
ひとつ要望がありましてこのトピックを書きます。
(カスタマイズの方と要望の方で悩みましたが、こちらにしました)

配信の際にOBS画面からコメントを読むことが多いですが、添付画像のように時刻を表示させることで、もしコメント確認が遅かったとしてもその時刻を確認することができるようにしております。
image
http://css4obs.starfree.jp/ こちらより作成したコメント欄)

しかし、現在のわんコメではこのような時刻表示ができないようです…わんコメの導入を考えておりますが、この点が悩ましく、コメント欄をまだ昔のを使い続けております。

そこで、とりあえずbasicテンプレートのみでも大丈夫ですので、時刻表示がある別のテンプレート、もしくはテンプレートジェネレーターでこの時刻表示のOn/offの設定ができたら嬉しいな、と思っております。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします…!

p.s. word-partyには大変お世話になっております…!ここで使用報告させてください:pray:

「いいね!」 1

まにあわせですが、
簡易的にタイムスタンプのようなものを付加する拡張テンプレートを作ってみましたので使えそうでしたらどうぞ。

こちらでの表示時刻はコメント投稿時間ではなく、
コメントをOBSに表示したタイミングの時刻となります。
(この方法であれば実装が簡単そうだったので作ってみました。
本物のタイムスタンプが欲しい場合はやはりご要望の通り、公式の対応を待つことにしましょうw)

「いいね!」 2