タイムアウトはテンプレを更新しないと反映されませんか?

対象: わんコメ
表示画面: OBS
利用OS: Windows
利用バージョン: 3.4.0.rc.17
過去ログ確認: した(タイムアウトでは検索済)
ドキュメント確認( Notion – The all-in-one workspace for your notes, tasks, wikis, and databases. ): した or していない
内容:
YouTubeでタイムアウトや削除をしたコメントが非表示になるということですが、荒らしのコメントが表示されたまま残ってしまいます。(モデレーターさんがタイムアウトにした後自分でブロック)
テンプレートが自分で編集したものを使っていて3/2あたりのものを使っているのですがテンプレートを更新していないので残るのでしょうか?

お手数おかけしますがご確認お願い致します。

利用バージョンはおそらく3.1.0-rc17と思われますが、こちらはテストバージョンなのでディスコードのテスト報告で投げかけたほうが回答得られやすいと思いますよ。

「いいね!」 2

ありがとうございます!

「いいね!」 1

カスタマイズされたテンプレートをご利用ということですので別途ご案内です

カスタマイズされたものについては自動的に更新がされないため、手動での更新が必要になります

3月ですとちょうど撤回や削除対応の実装前の可能性もあるため、最新のテンプレートへの移行をご検討頂ければと思います

もし移行の方法についてお困りごとが発生した場合はカスタマイズのカテゴリで現在のテンプレートの状況などを記載して頂ければ回答いたします

よろしくお願いいたします:pray:

「いいね!」 2

テンプレートも関係しているのですね!
ありがとうございます。
更新してみたいと思います。

「いいね!」 1