ゆかりねっとNEOでわんコメ仕様テンプレ開く→空

対象: わんコメ
表示画面: アプリ または OBS
利用OS: Windows
利用バージョン: わんコメ3.0.4NEO1.947
過去ログ確認: した
ドキュメント確認( Notion – The all-in-one workspace for your notes, tasks, wikis, and databases. ): した
内容: アスティさんの配信をみながら翻訳の導入の仕方を真似してみたのですがゆかりねっとNEOでわんコメ仕様テンプレ開くとテンプレートが空で選択できないのですがどうしたらいいでしょうか??

こちらのコネクターNEOの方の取説は読まれましたか?
(私は使用者ではないので頓珍漢なことを言っていたらすみません。)

「いいね!」 1

ゆかりねっとコネクターNEOのカスタムレイアウト(わんコメ仕様テンプレ)のプラグインには初期状態ではテンプレートが入っていない仕様なはずです。

『わんコメと同じ仕様のテンプレートが使える』機能ですので
ゆかりねっとコネクターNEOのカスタムレイアウト(わんコメ仕様テンプレ)プラグインのTemplateボタン(OKの左にあるもの)を押して開くフォルダ内に
わんコメと同仕様のテンプレートフォルダを入れるとそのテンプレートが使えるようになります。
詳しくは上記回答で貼ってくださっているリンクを読むのが良いと思います!

ゆかりねっとコネクターNEOについての細かい仕様や質問はゆかりねっとコネクターのユーザーコミュニティDiscordサーバーがありますので
そちらで聞いて頂いた方が詳しい回答がもらえるかと思います。

「いいね!」 2

お返事遅くなってすみません!hykさんが張り付けてくださったページもみつつやってみたのですが私が全然理解できていないのでできませんでした。。もう少し理解できてからまた挑戦してみます;;ありがとうございました!

「いいね!」 1

テンプレートの連携方法ドキュメントをかきました。

(なお、こちらはわんコメコミュニティなので、
ゆかりねっとコネクターNEO側に問題がある場合には
ゆかりねっとコネクターコミュニティでサポート対応いたします。)

「いいね!」 3

連携方法詳しくありがとうございます!!画像付きでとても助かります!早速やってみたいと思います★

「いいね!」 1