購入したテンプレートをわんコメに導入したい

対象: わんコメ / WordParty / その他
表示画面: アプリ または OBS または 配信ソフト名
利用OS: Windows または MacOS
利用バージョン: わんコメのバージョン
過去ログ確認: した or していない
ドキュメント確認: した or していない
内容:
購入したテンプレートをわんコメに導入しようとしております。
購入先では、以下のように設置方法を案内されておりました。


【設置方法】
ダウンロードした後に、わんコメのメニューから[フォルダを開く]を選択し、開いたフォルダの中に[ktx_splatoon]を入れてください。

入れ終わったら、今度はメニューから[テンプレート]を選択肢、[ktx_splatoon]の横にある[OBS表示]の項目の[ここをドラッグしてOBSに入れる]をドラッグアンドドロップしていれてください。


ダウンロードしフォルダは開けています。
しかし、[フォルダを開く]を選択したあとの手順がわからない状態です。
何卒よろしくお願いいたします。

フォルダを開く→テンプレートフォルダが開かれるので、そこにテンプレートを入れればいいことが分かりました。失礼いたしました(:_:wink:

「いいね!」 1

解決されたようで何よりです :paw_prints:

初歩的ながらこうやって投稿いただいたことで他の方の参考にもなると思います:+1:
投稿ありがとうございました :paw_prints:

(問題解決という事でトピッククローズさせていただきます)

トピッククローズ:問題解決のため。