word-party-oneset-left-bottomで追加したもの(落下物・画像)が表示されません

対象: わんコメ または WordParty
表示画面: OBS
利用OS: Windows10
利用バージョン: わんコメ3.0.2、WordParty-OneSte3.0.0
過去ログ確認: した
ドキュメント確認( Notion – The all-in-one workspace for your notes, tasks, wikis, and databases. ): した

内容:
コメントビューア『わんコメ』のWordPartyテンプレート『WordParty-OneSet3.0.0』を導入し、使用しようとしたところ、何故か「word-party-oneset-left-bottom」で追加したもの(落下物・画像)が表示されません。
最初から入っている「w」などの画像は表示されます。
「word-party-oneset-right-top」では追加した画像は表示されました。
フォルダを削除し、入れ直してみたり、ページの再読み込み、PC再起動等を試しましたがダメでした。
サクラエディタでconfigを確認してみたところ、追加したワード、画像の指定等はされているようなのですが…
自力ではもうどうして良いのかわからず、こちらに書き込みさせていただきました。

left-topとleft-bottomだけ追加したものが表示されないのを確認しました。
申し訳ないです。原因を探ってみます。

原因ははっきりわからなかったんですが、正常なright-topやright-leftをひな型に作り直したら追加のエフェクトが表示されるようになりました。

再ダウンロードして置き換えてみてください:bowing_woman:お手数をおかけして申し訳ないです

「いいね!」 1

対応ありがとうございます。
再ダウンロードして置き換えたところ、
一部の画像が表示されなくなってしまいました
元から入っていた「w」や「!」などです。
テンプレートを編集する画面で既に表示がされておらず、
ファイルを確認したのですが、resourcesフォルダに画像自体はきちんと入っておりました。
こちらもいろいろと調べてみたのですが私だけではわからず…
お時間がある際に確認していただけると幸いです。

遅くなりました!
確認したところ、left-bottomの「!」「?」などの感情アイコンが表示されないことが確認できました。こちらはリンクのミスでしたので修正版3.0.2を出させていただきました。

ですが、私の環境では「wが表示されない」ことはなく、正常にwが落下してきます。
もう一度再DLしてもらって、確認していただいてもよろしいでしょうか?

「いいね!」 2

修正ありがとうございます!
再度DLしてこちらで確認したところ
無事に表示されました。助かりました!

「いいね!」 2

よかったです:blush:

素材を軽量化した3.0.4も配布中です。
初見対応などのアニメーション素材が途中で固まってしまう場合は、3.0.4をご利用ください。
何度も再DLお手数をお掛けします:bowing_woman:

それでは、このトピックをクローズさせていただきます。
何かありましたらまた新規トピックにて投稿お願いします。

「いいね!」 2