Twitchのチャンネルポイント(コメント付き)を読み上げたい

対象

わんコメ

利用OS

Windows

利用バージョン: Windows、わんコメやOBSのバージョン

Windows: 11
わんコメ: 5.2.0
OBS: 0.0.0

PRO版を利用

していない

過去ログ確認 (検索はこちらから)

した

ドキュメント確認 (公式サイト)

した

内容

Twitchのチャンネルポイント(コメント付き)の場合のみ読み上げて欲しいのですが、添付画像の設定にしても読み上げてくれません。
チャンネルポイント通知を出力するにチェックを入れると全文読み上げてくれます。
設定もしくは私の理解が間違っているのでしょうか?

image

編集の仕方がわからなかったので返信で失礼します。
OBSのバージョンは30.1.2です。

こんにちは
こちらはコメント付きチャンネルポイントでコメントが入力されている場合に読み上げ対象になるので、入力がなかったときには対象となりません
あるいは何らかのTwitchの仕様変更やアップデートにより動作しなくなっている可能性もあります
より詳細に調査するために意図通りに読み上げされなかったコメントを受信した直後に下図にあるサポート > レポート作成 にて作成される調査レポートをお送り頂けますでしょうか

レポートを頂けますと設定やコメントデータ、仕様変更の有無などを確認できます
よろしくお願いいたします

こんにちは。お早い回答ありがとうございます。
onecomme-report-1718934033788.zip (47.6 KB)
ご指示の通りレポート作成したのでアップロード致します。
ご確認のほど、よろしくお願い致します。

レポートありがとうございます!
内容を確認したところ一部仕様変更された部分があることがわかりました(おそらくパワーアップビッツが追加されたタイミング)

Discordにて5.2.1-beta.1にて修正したものをアップしました

もし可能でしたらこちらのβバージョンにて意図した動作になるかご確認頂けると助かります
βバージョンは修正の動作確認が取れ次第リリースされる予定です

よろしくお願いいたします

Discordサーバーに参加し、β版を試用してみました。
期待通りの挙動(メッセージ無しは読み上げず、メッセージ付きは読み上げる)になりました。
ご対応ありがとうございます!
本リリースをお待ちしております。

確認頂きありがとうございます
こちら他の修正の方と合わせて近日リリースしたいと思います