対象
わんコメ
利用OS
Windows
利用バージョン: Windows、わんコメやOBSのバージョン
Windows: 11 pro
わんコメ: 5.1.7(不具合発生時は記憶だと5.1.5)
PRO版を利用
していない
発生した場所
わんコメアプリ
配信サイト : YouTube
発生したURL
発生日時
onecomme-report-1717475514306.zip (140.8 KB)
2024/05/31 22:00頃
発生時のスクリーンショット
内容
チャンネルURL、配信URLともにコメントの取得ができなくなりました。
自身のチャンネル以外も全部取得できなくなっています。
「レポートを作成」から作成したZIPも添付します。
よろしくお願いいたします。
試したこと
- 再インストール
- データフォルダにある、
Cache, Local Storage, Service Worker, Session Storage, IndexedDB
の削除。
ASTIE
2
こんにちは
レポートありがとうございます
こちら確認したのですが、05/31の22:00にはログが何も残っていませんでした(起動したログもその日にはありませんでした / 前後はあります)
再インストール(アンインストールしてインストール)された記録もありませんでした
※ ログイン情報やわんコメの設定はアンインストール時にのみ削除されます
ログなどの情報からは原因が特定できませんでしたので、スクリーンショットより推測した対策をしてみてください
画面を見た限りではYouTube側の問題による不具合の可能性があり、それが原因であればYouTubeをログインしなおせば改善することがあります
サイトのログイン関連の情報はわんコメ「右上メニュー > フォルダを開く > データフォルダ」の中にあるNetworkフォルダの下記2ファイルを削除してください
※ わんコメを閉じた状態で削除してください
その後わんコメを起動すればログインしているすべてのサイトからログアウトした状態になります
この状態で再度ログインして状況を確認いただけますでしょうか
よろしくお願いいたします
解決いたしました。
ありがとうございます。
私もCookieの削除で治るかなと思っていたのですが、削除の方法がわからず困っていたところでした。
こちらクローズでお願いします。