WordPartyエディタの見方と設定ページと正しい記述について

対象

WordParty

利用OS

Windows

利用バージョン: Windows、わんコメやOBSのバージョン

Windows: 11
わんコメ: 5.1.4
OBS: 30.1.2

PRO版を利用

していない

過去ログ確認 (検索はこちらから)

した

ドキュメント確認 (公式サイト)

した

内容

WordPartyを設定するため設定画面を開き、
除外ユーザーにBOTを指定しようと思いました。
ですが「正しい記述方法」が分からず

公式サイトの紹介ページを参照したのですが、

除外ユーザーの欄だけ空欄になっていました。

雰囲気で下記の画像のように設定してみようと思いましたが、

正しい記述方法が知りたいのと、公式サイトの空欄が気になりましたので、
質問フォーラムにて質問とページ修正?のお願いをしに来ました。

まとめると
① WordPartyエディタの見方と設定ページの「除外ユーザー」の欄の空欄の修正
② WordParty設定「除外ユーザー」の正しい記述方法

です。よろしくお願いいたします。

ありがとうございます
ドキュメントに関しましてはひとりではカバーしきれず有志の方の協力も得ながら運営しております
こちらについてはコミュニティメンバーにも共有して改善したいと思います

質問の内容については除外したいBotがどのようなものかによりますが、配信サイト内で表示されるユーザー名を正確に入力いただく必要があります

実際に除外したいBotのコメントを受信し、その名前を除外ユーザーに登録してください

①の方に関しては理解しました。よろしくお伝え下さい。
②の方なんですが、私の聞き方が悪かったですね。

• 正しい記述法」というのは、例えば
    除外ユーザーのIDを記述してカンマで区切る
    除外ユーザー名を記述後エンターキーを押すとユーザー確認表示される
    除外ユーザー名とIDを両方記載し改行で1ユーザとして切り分ける

若干①にも被ってくる内容でもあるのですが、そういった「正しい手順の記述法」を全利用ユーザーが公式サイトから知ることが出来るようにしてほしいです。

で、元々の問題である正しい記載方法の件ですが、
一応文脈を読んで「除外ユーザー名を記載し改行して次の除外ユーザーを記載する
だと解釈しましたが、問題なかったでしょうか?

若干①にも被ってくる内容でもあるのですが、そういった「正しい手順の記述法 」を全利用ユーザーが公式サイトから知ることが出来るようにしてほしいです。

こちらに関してはそうありたいと考えておりますが、個人ということもありそのような要求に対してお約束できかねますので、ご理解頂けますと幸いです

解釈についてはその通りになります