わんコメおみくじのカスタムがわかりません(´;ω;`)

対象

わんコメ / WordParty / テンプレート / その他

利用OS

Windows

利用バージョン: Windows、わんコメやOBSのバージョン

Windows: 11
わんコメ: 5.0.0
OBS: 29.1.3

PRO版を利用

している

過去ログ確認 (検索はこちらから)

した

ドキュメント確認 (公式サイト)

した

内容

わんコメおみくじを購入したのですが、サンプルのように結果に好きなイラストを付ける方法がわかりません(´;ω;`)どなたか教えていただけないでしょうか?

すみません、、サンプルの動画の概要欄URLを見落としておりました(;^ω^)丁寧に解説していただいてたので無事にできました!

お手数おかけして申し訳ございません(´;ω;`)
次からはもっとよく探します。

カスタマイズへの導線がわかりにくかったので、Boothのほうにも解説配信へのリンク等々追加しました!