カスタムしたおみくじがわんコメに出なくなった

対象

テンプレート

利用OS

Windows

利用バージョン: Windows、わんコメやOBSのバージョン

Windows: 10
わんコメ: 5.0.8
OBS: 30.0.2

PRO版を利用

していない

過去ログ確認 (検索はこちらから)

した

ドキュメント確認 (公式サイト)

した

内容

初心者の質問大変申し訳ないのですが、どうしてもわからなかったのでこちらで失礼いたします

先ほどおみくじを購入しました

カスタマイズしたものを使いたくなり【メモ帳】で数ヶ所テキストを変更しました

その後わんコメのテンプレフォルダへドラック&ドロップをしたのですがテンプレート欄でomikujiと検索してもおみくじが出てこなくなってしまいました…

動作確認のためカスタマイズをしていないテンプレートを最初に同じ過程で入れたらOBSでのおみくじ演出は見られました、が、上記の件でそれも出来なくなってしまって困っております…教えていただけると幸いです

確認ですが、
C:\Users(ユーザー名)\AppData\Roaming\onecomme\templates\custom
へ行って、
こちらにおみくじフォルダが入っているか確認できますでしょうか。

もしかしたら、上位フォルダのtemplatesに入っていたり、
別の場所に入っているかも?と思ったので。。