読み上げにA.I.VOICEを導入したい(discordサーバーに参加できない)

対象

わんコメ

利用OS

Windows

利用バージョン: Windows、わんコメやOBSのバージョン

Windows: 11
わんコメ: 4.3.8
OBS: 29.1.3

PRO版を利用

していない

過去ログ確認 (検索はこちらから)

した

ドキュメント確認 (公式サイト)

した

内容

友人に聞いてわんコメの利用を始めようと思いました。
読み上げ役にA.I.VOICEの琴葉姉妹を選びたいのですが表示されず、どのようにすればよいのかわかる方がいましたら教えていただきたいです。

追伸:discordサーバーに入ろうとすると、招待を受けることができませんでしたと表示されて参加することができませんでした。こちらについてもわかる方がいましたら教えていただきたいです。

discordに参加できない件ですが、フォーラムにて検索することで無事に参加することができました。
参加した後は、リンクなどからも参加できるようになったので、バグか何かで参加できなかっただけかもしれません…。

いくつか連携手段はあります。
今回ご案内するのは、「連携」機能を使う方法です。

ゆかコネNEOと連動させることで当該音源と連動することが可能です。

具体的な連携手順については、こちらをご参照ください

nao様
ありがとうございます。参考にしながら導入を頑張ってみたいと思います。
改めてありがとうございました。