4.0.5をアップデートだけとBilibiliのコメントまだ取得できない

対象: わんコメ
表示画面: OBS
利用OS: Windows
利用バージョン: 4.0.5
過去ログ確認: した
ドキュメント確認: した
内容:
4.0.5をアップデート済みだけと
Bilibiliのコメントまだ取得できない
PC再起動してでも駄目
こちらのIPわ中国大陸のIPです
他のわんコメUserを聞いて見だ
”ClashのProxiesをGlobalにしだらコメントを取得できます”と
こ教えましだ
以前の時 ClashのProxiesをGlobalにしなくてもコメントを取得できます
ClashのProxiesをGlobalにしだら、Bilibiliえの配信は駄目になります
どうしようQAQ
(私日本語下手だから何か失礼の文法があだらどうか気にしないでください)

情報ありがとうございます

以前の時 ClashのProxiesをGlobalにしなくてもコメントを取得できます

どのバージョンだったか覚えていますか・・・?
もしかしたらヒントが見つかるかもしれません

4.0.4バージョン
まだBilibiliのコメントを取得できますの時

正確に言えば
私ONECOMMEを使い始めから4.0.4バージョンまで
まだBilibiliのコメントを取得できますの時
ClashのProxiesをGlobalにしなくてもコメントを取得できる

「いいね!」 1

私ONECOMMEを使い始めの時は2022.10.26
この時はどのバージョンが忘れだ Orz

少し整理しますね

• 4.0.4でbilibiliのコメントが取れていた
  • ある日から突然取れなくなった
  • 4.0.5でもまだ取れない

こちらの内容であっていますか?

はい
今4.0.5を使いだいなら、使用前にClashのモードはGlobalに設定しなきゃいけない、設定しないなら使いない

もう少し質問させてください :bowing_man:

1. 4.0.4でいつ頃までbilibiliのコメントが取れていましたか?
  2. Chromeブラウザでbilibiliのサイトと配信コメントを見ることはできますか?

わんコメはChromeを使ってbilibiliにアクセスしています
(5日ほど前にbilibiliで大きな変更がありその影響かもしれません)

「いいね!」 1

配信の録画をチェックしだら
2002.11.02から2002.11.26までbilibiliのコメントが時々取れる、時々取れない
2022.11.27からbilibiliのコメントが完全に取れなくなた
こちらに使用しだブラウザわEdgeです、Chromeブラウザはダウンロードしていない
Edgeを使ってbilibiliのサイトと配信コメントを見ることはできる

「いいね!」 1

こちらで仕様変更が確認できたのは 12/01 でした(通常コメントのコマンドが変わった)
日本のユーザーからは11/30 には問題なかったときいています

中国内でのネットワークは日本から試すことができないため、近くにわんコメを使ってbilibiliでコメント取得している方はいませんか?

その人はコメントが取れているのか気になります

「いいね!」 1

近くにわんコメを使ってbilibiliでコメント取得している方はいます
でも必ずClashのProxiesをGlobalに設定しなきゃ
“こしないなら取得できない”他のユーザーが私に返信したものです