コメント表示画面でユーザー情報を参照する方法について

コメント表示画面で,コメントをしたユーザーの情報を参照して表示する方法はございますでしょうか?
tempaltes/*/ 以下の,htmlやjsファイルから参照できるとよいのですが.
具体的には,ユーザーのコメント数(tc)を表示させたいと思っています.

どうぞご教示お願いいたします.

「いいね!」 1

2022年9月30日追記
user.dbの仕様は公式でアナウンスされているものではないため、予告なく変更される可能性があります。
追記ここまで

こんな感じに参照できました。

(本物のデータのため、適当に伏せています)

いい感じの場所に置くとこんな感じに取得&表示できました。

「いいね!」 2

ありがとうございます.試してみます!

頂いたプログラムを確認いたしました.
user.dbを都度読みに行くことで解決をしているのですね.
実は,同様のアプローチで情報を取得する外部アプリを開発して対処しておりました:

上記のご助言により,わんコメだけで完結させることができるようになり便利になりそうです.

一方,コメント投稿者のユーザー情報がわんコメWWWサーバーから送られるようにしていただければ,もっと簡潔に解決ができるのではないかと考えておりました.
現状,コメントのメタ情報として,intervalの情報のみが送られております.
わんコメの今後のアップデートで,それに追加でtc等の情報も送らればいいなと期待しています.

「いいね!」 2

こんにちわん!
Meta情報に関しては更新頻度も高く今後増えることが予想され、comment.jsonのデータ量が増えてしまうことでパフォーマンスにも影響を与えることから通常版のHTTPサーバー及びcomment.jsonでの提供予定はありません

ただしPRO版においてはWebSocketサーバが提供されており、こちらではMeta情報が送信されるようになる予定ですので、リアルタイム性の高い情報についてはPRO版を検討いただければと思います

よろしくお願いいたします

【追記】
※ user.dbについては公式にアナウンスしているデータではないため、予告なく仕様変更されることがありますのでご注意ください。
※ 一部提携デベロッパーの方には事前に連絡するなどしておりますが、それ以外のデベロッパーへの非公式機能へのサポートは一切しておりませんのでその点もご了承ください

「いいね!」 2