吹き出し部分の無いテンプレート

テンプレートlineで吹き出し部分が無く 四つ角の丸みの大きさが変更できる テンプレートが
ほしいです。背景色も変更可能で

ご要望はこちらで合ってるでしょうか?
LINE風は、basicが元になってるのでこちらで可能なはずです

「いいね!」 1

また、単に吹き出しの出っ張りのみを消すことも可能です

.comment-body::before{display: none;}

image

「いいね!」 1

文字の幅で枠がほしいのと、書き換えは できてます 角の丸みの大きさ変更も
多くに人達が使えるようになれば いいかなと思いました。

「いいね!」 1

ゆかりねっとコネクターNEO プラグイン カスタムレイアウト にて
このように翻訳が画面表示できるようになればいな とも思いました。
rapture_20220904160000

要望・提案の項目ありましたね
書くところ間違えました。ごめんなさい

「いいね!」 1