テンプレートジェネレーターで作ったCSSを通常のブラウザで表示する際にも適用したい

対象: わんコメ /
表示画面: アプリ
利用OS: Windows
利用バージョン: 3.2.8
過去ログ確認: した
[ドキュメント確認]大まかに確認した
内容: わんコメのテンプレートジェネレーターでカスタマイズしたものをブラウザで開くことは出来ますでしょうか?
ベースのテンプレートをブラウザーで開くことは出来ましたがジェネレーターの方もブラウザ画面で利用できる方法があれば、ご教授願います!

「いいね!」 1

テンプレートジェネレーターで作ったCSSを通常のブラウザで表紙する際にも適用したい、ということで良いでしょうか。その場合はブラウザに拡張機能を入れてしまうのが早く、簡単かもしれません。そこで、Stylusという拡張機能を紹介します。

Firefox版 :Stylus – Get this Extension for 🦊 Firefox (en-US)
Chrome版:Stylus - Chrome Web Store
Opera版 :Stylus extension - Opera add-ons
公式サイト:Stylus :: add0n.com

こんな風に、ブラウザ上でカスタマイズした状態で表示できます。

私も普段、Twitterでアイコンを角丸にしたりトレンドを非表示にしたり、Google検索結果ページで位置情報を非表示にしたりするのに愛用しています。

「いいね!」 2

その通りです!有難うございます!
紹介していただいた拡張機能を使って設定してみます!

「いいね!」 2

実際に使用してみましたがうまく設定できました!
とても分かりやすかったです。有難うございました!

「いいね!」 2

このトピックは 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。