読み上げされない

まずは、棒読みちゃんで読み上げはされるものの、名前が読み上げられない点について。
わんコメの「設定」>「読み上げ」の中ほどにある「コメント読み上げ文字数制限」と下の方にある「読み上げフォーマット」がどのようになっているのか、スクリーンショットを見せていただくことは可能でしょうか。

設定によっては、コメントの読み上げがなされても、名前の読み上げがなされません。

もう一点。棒読みちゃんに辞書登録しているものが、読み上げに反映されない件について。
これは、棒読みちゃん側だけで辞書登録した文字を読み上げさせる(音声合成のタブで再生テスト)と、辞書登録したとおり変換された読み方をされていますか?

棒読みちゃんも、辞書登録の方法によっては読み上げに反映できないこともあるため、より正確なことをお伝えするためには、棒読みちゃんの辞書登録画面もスクリーンショットしていただき、どの文字を読ませようとしているのか(反映されずになんと読まれるかなど、細かな情報があれば追記で)お知らせいただくと、問題がどこにあるのか把握しやすくなるかと思います。

「いいね!」 2