Ward Partyを保存するとエラーが出ます

対象: WordParty
表示画面: アプリ
利用OS: Windows
利用バージョン: 3.0.1
過去ログ確認: した
ドキュメント確認 した

内容:私の確認不足でしたらごめんなさい。
WoradPartyをエディタから設定し保存すると、下記のようなエラーが出て開けなくなります。
not supported cofig.js(JSON5: invalid end of input at 62:74)

保存されたコンフィグのファイルを削除して、デフォルトに戻すとまた使えるようになります。
しかし1度でもWardPartyのエディタを閉じるとエラーになる…の繰り返しです。
パソコンは詳しくないため、もしこちらの単純なミスでしたら申し訳ありません。
よろしくお願いします。

設定されたデータが何かしらが原因で破損している可能性があります

not supported cofig.js(JSON5: invalid end of input at 62:74)
原因調査のためこちらのエラーが出たときのconfig.jsをここに貼り付けて頂けないでしょうか

よろしくお願いします :paw_prints:

返信が遅れて申し訳ありません:sweat_drops:
ファイルを貼り付けるようとすると「新規ユーザーはファイルを添付できません」と表示されてしまい、できませんでした。

そのため、ファイルの中身をコピーして貼り付けようとしたところ、
スクリプト:
行:15
文字:30
エラー:’J’がありません。
コード:800A03EF
ソース:Microsoft jScript コンバイル エラー
というエラーが出てコンフィグが開けませんでした。

またインストールしなおして再度設定してみたたところ、途中までは保存され4~5つめを設定したあたりでエラーが出ました↓
not suppored this config .js(JSON5: invalid end of input at 60;74)

もしファイルを貼り付ける方法がありましたら、教えていただけたら助かります。

ファイル添付できるように調整しましたので再度お願いできますでしょうか

ありがとうございます!
config.js (1.2 KB)

また試してると、原因?みたいのがありました。
特定のpngの画像を保存したときにエラーが起こります。
images (2)

他のpngファイルは大丈夫ですがコレだけがなぜか駄目でした。

たびたびすみません・・・!
フォーラムの仕様で直接のjsはうまくDLできなかったので、該当のテンプレートをzipにしてアップしていただけないでしょうか(画像もそれに含まれると思いますので)

分かりました!
丁寧に対応してくださってありがとうございました。