メン限配信でコメントが取得されない

対象

わんコメ

利用OS

Windows

利用バージョン: Windows、わんコメやOBSのバージョン

Windows: 11 Home
わんコメ: 5.2.4
OBS: 30.2.2

PRO版を利用

していない

発生した場所

わんコメアプリ

発生したURL

配信中に問題があったため現在非公開

発生日時

2023/08/09 20:00頃

発生時のスクリーンショット

なし

内容

メンバーシップ限定配信でコメントが取得できない
わんコメ上で一切取得できず
わんコメ上でYoutubeにはログイン済み(緑チェックあり)
他の配信者のURLではコメント取得可能

main.log (561.1 KB)

こちらではメン限での取得ができていることを確認しました

ですが、頂いているログを見るとチャット欄の部分には異常値が見られますが、こちらでは再現ができないため、下記手順にて情報提供をお願いいたします

1. 異常のある配信に接続した状態でスイッチのチャット表示を開いてください
    image

2. 下のような開いた画面全体のスクリーンショットと「トップチャット」の部分をクリックして開く内容の2点を添付いただけますでしょうか

遅くなりました。
今からメン限ですがコメント取得再び出来ない状態です。
トップチャットの項目がないため1枚だけ貼り付けます。
宜しくお願い致します。

メンバー限定配信に接続するとのことですが、わんコメでログインは済んでいますか?

また、ログインしているアカウントが限定配信を視聴できるアカウントで接続しているか(配信主、視聴可能なレベルのメンバー加入済み)も確認していただく必要があります。

トップチャットの項目がないというのはどういう状況でしょうか?

お願いした手順に沿って順番に教えて頂けますか:pray:動画でも構いません